2021-01-01から1年間の記事一覧

Fear / SO BLUEの売上が少ない件について考えてみた

9/15に発売されたKis-My-Ft2のニューシングル。 Fear / SO BLUEの売上枚数が過去最低記録を連日記録している… Fearは北山くん主演の「ただ離婚してないだけ」の主題歌。 SO BLUEは「もしもツアーズ」のテーマソング。 しかし…恐らくこれは…このままでは… い…

10年後の8月また出会えるの信じて

思い描いてた「キスマイ10周年の8月」は 国立競技場2daysとか札幌ドーム含めた6大ドームツアーとかもしくはアリーナツアー?とか。 カウントダウンコンサートとか。 色々想いを馳せてきた。 きっとキスマイにも思い描いてた 「キスマイ10周年」があったはず…

二階堂くんの「待たせてゴメン」がドラマな件

昨日届いていたはずの会報を夜勤明けという理由で取りに行かず。 本日無事手に取り開いたその先には… 二階堂くんからの「待たせてゴメン」なドラマが繰り広げられてて今期一泣いた。 (今期のドラマ終わってないけど) あたしが二階堂くんを好きになった頃には…

キスマイ10周年

2021年8月10日 キスマイ10周年おめでとうございます! きっとキスマイ自身もファン自身も 思い描いてた10周年かと言われたらそうでは無い気がしています。 もしもコロナ禍じゃなければ… と何度も何度も思ってしまう。 それでも今を受け止めてキスマイの10周…

二階堂くんの髪型とわたしの気持ち

二階堂くんのファンになってまだ6年程度の新参者だがこの6年驚く程二階堂くんの髪型に翻弄されてきた…二階堂くんの髪型を見ればだいたい西暦何年かわかるくらい二階堂くんは色んな髪型を駆使してきたのだ。生まれて初めて二階堂くんを目にしたのは2014年4月…