10年後の8月また出会えるの信じて

思い描いてた「キスマイ10周年の8月」は

国立競技場2daysとか札幌ドーム含めた6大ドームツアーとかもしくはアリーナツアー?とか。

カウントダウンコンサートとか。

色々想いを馳せてきた。

きっとキスマイにも思い描いてた

「キスマイ10周年」があったはず。

でも去年から始まったコロナ生活。

きっとLIVEはないっていうのはなんとなく確信してた。

なんとなくだけどキスマイは一貫して今のタイミングではLIVEはやらない気がした。

全然世の中は変わらず(むしろ悪化)していく中で

今年の「キスマイ10周年の8月」は色んな意味で色濃くて忘れられない周年の年になった気がする。

二階堂くんのお誕生日から始まり。

無事迎えた10周年当日に届いた記念品。

BEST of Kis-My-Ft2発売。

FC動画のメッセージ。

キスマイタイムトンネル。

サブスク解禁。

LINE MUSIC独占配信。

7人のキスマイRadio。

ヴィットマンスリーゲスト。

金スマ出演決定。

あとたっっっくさん歌番組やバラエティにも出ててキスマイ見ない日はないってくらい毎日忙しすぎた8月だった。

そして新曲「Fear / So Blue」の発売とMV解禁も。

もりもりだくさんすぎて毎日お腹いっぱいなくらい。

物質的な距離は遠くとも心の距離は近くいようとしてくれた感覚があった。

 

二階堂くんの沼にハマって7回目の8月。

毎年8月は特別な月。

I Screamの86公演に勝る8月は今のところ経験してない。

去年は荒みすぎて二階堂くんに会えない(見れない)

8月なんて滅びろとまで思ってた。(くそファン)

けどこのご時世にも慣れてきて今年の8月はどうなるかなぁなんて思ってたけど思った以上に今年の8月はめちゃくちゃスペシャルだった。

おそらくそれはまさかの二階堂くん単独CMが決まったこと。

しかもお酒。二階堂くんが大好きなお酒。

私も大好きなお酒。(しらんがな)

ほんとにほんとに嬉しくて。

ほんとにほんとに二階堂くんおめでとう!!!

って何度も何度も心の中で叫んだよ。

恵比寿ガーデンプレイスのおっきな広告も

お店で見つけるPOPも

青空レストランでやっと見れたCMも。

二階堂くんがデビューしてから10年。

きっとたくさん悩んでたくさん考えて。

時に悩みすぎて迷走して空回りして。

(たように見えた時期もあったなぁ(遠い目))

でもそれがあったからこそ今の二階堂くんが形成されててそれが最近の二階堂くんの全てに繋がってる感じがしてほんとに嬉しい。

5周年(2016年)の1万字で

 

(かっこいいは)今はちょっとごめんね。もっと長いスパンで見守って欲しいっていうか、色んな人に知って欲しいから今こういう事(バラエティ)をやってる

 

って言ってた二階堂くんが10周年になった今

 

「あまりにバラエティに目を向けすぎていたから、ここからはジャニーズらしい二階堂も見せれたらいいなって思ってる。

待たせてゴメン(笑)」

 

とまで話してくれるようになった。

これからは髪型あまり変えないと思う。

とも話してくれるようになった。

おいおいそれはあたしの大好きな黒髪前髪ありじゃないですか。

最幸です二階堂くん。

二階堂くんは特に見た目での差別化を測り続けてきた(ように見えた)けどそれを払拭できるくらい二階堂くんに自信が付いたんだなぁと思うし今回の単独CMも更に二階堂くんの自信や糧や

「企業のイメージを背負う」

っていう責任感も相まってこれからの二階堂くんにますます期待と信頼感しかない。

企業側も二階堂くんの真面目さやお酒を愛してるところ。

あとお顔がいい所も。

企業側が二階堂くんに持ってくれたイメージが良いから単独で起用してくださったんだろうしそれがまさかのサッポロさんってとこがまじサブイボ。

デビューイベントした恵比寿ガーデンプレイスに本社構えるサッポロさんが起用してくださってるってもはや10年前から伏線張られてたんかと思うレベル。

二階堂くんてほんと好きを仕事に繋げる能力というか運というかほんとにすごいと思う。

二階堂くんの好きのパワーはほんとに凄い。

これからも二階堂くんの大好きがお仕事に繋がる瞬間をまじまじと見つめて行きたい所存。

 

めちゃくちゃ脱線したけど

(二階堂くんの事になると脱線しがち)

キスマイ10周年の8月が今日で終わる。

なんかもうほんとに1人だけど楽しかった!

毎日の楽しみがキスマイしかなかった。

っていうのは大袈裟だけど。

毎日色んなテレビやら雑誌やらラジオやら。

色んな情報が飛び交う毎日。

キスマイに忙しい毎日のおかげで嫌なことも悲しい事も辛い事も忘れられた気がする。

その分キスマイに会えない10周年はちょびっとだけ寂しくて悲しくもあった。

キスマイに会えない=お友達にも会えない

今は地元にも帰れない。

寂しい毎日を埋めてくれてるのはキスマイだし二階堂くんだなぁと心から思ってます。

毎日嬉しい!楽しい!大好き!をたくさん提供してくれてありがとう。

10年後の8月また出会えるの信じて。

場所は国立競技場がいいな。

20周年の記念品はなにかな。

その頃キスマイが「国民的アイドル」になれるようにちゃんと今こそグループで話し合ってね🥰(ここはリアル)

いつか10周年にやりたかった事ややろうとしてた事を教えて欲しい。

その思いも背負って20周年迎えたい。

10年後は二階堂高嗣(41)とかかっこよすぎるしあたしも43歳か🙃

アラフォー同士元気に10年後の8月お目にかかれると嬉しいな。

 

さて明日からは9月!!!

9月はFearのプロモーションでまた忙しくなるんやろうな🥺

9月も忙しくなりそうだ!!!

楽しみ!!!