笑顔っちゃう明日へ COUNT7EVEN

Kis-My-Ft2結成17周年!!!!!!!

17年という月日の長さは計り知れず。

17年前に産まれた子が高校生って事は

キスマイも高校生って事か…(多分違う)

もちろん17年前のあたしはキスマイを知る由もなくむしろジャニオタコワイな17歳だったわけで…

てゆかこの計算して今更気づいたんですけどあたしの人生の半分をキスマイはキスマイとして過ごしてるってほんと意味わかんなすぎて凄いとしか言いようがない。

先の見えないアイドルという職業に未成年の頃から携わって今でも続けてるってもう未知すぎて想像に至らん。

そんな中この7人(8人)が出会い今でも一緒にいる世界…きっとオタクたちの知らない感情や経験の中で生きてきたんだろうなと思うと結論やっぱりキスマイすげえってなる。(語彙力無)

二階堂くんの沼につかりキスマイというジャニーズエンターテイメントに本格的に触れだした2015年。

7/17しか知らないって思うとなんであの頃のわたしはぁーーーーってこれ結成日とかデビュー日になると1回は思う事なんですけど2014~2015年に出会えたから今があるんだと思う。

キスマイがデビュー出来たのも今があるのもキスマイを支えてくれたファンのおかげで今こうしてオタクをしてるというのもやっぱり結成日とかデビュー日に思うこと。

特にデビュー前のキスマイを応援し支え続けたオタクのみなさんには頭上がらない。その方たちがいないと今の生活はないぐらい…

全て後追いだけど飯田くんの脱退や後輩のデビュー、少年たちに呼ばれなかったやえばず、デビュー後の格差…

本人たちの辛さはほんっまに想像に至らんけどそんなキスマイを支えてきたファンたちの辛さも相当だったやろし愛の深さはすごいなぁとしみじみ。(語彙力無)

不遇な状況もあったけど全力で走り続けてくれたキスマイ。

ほんとに走り続けてくれてありがとうという思いしか出てこない!!!

キスマイほんとに頑張ってくれてありがとう!!!

出会えてほんとに良かった!!!

でもまだまだこれからや!!!(スパルタオタク)

こうして全員30代になった今。

いい意味でも悪い意味でも落ち着いてる感じがこれからいい方向に向けばいいなぁと思う。

既存のファンはもちろんの事今回のドームツアーやコロナ禍で掴んだファンやオタクの手を掴んで離さないでいて欲しい。

キスマイの夢を叶えられるのはキスマイ自身でもあるけどそこにはファンやオタク(というお金)が必要不可欠だと思うから…

未だに色々許せてないしつこいオタクだけどやっぱりキスマイは7人でいて欲しいなぁと思うよ…

 

 

 

繋いだものを離さぬように

続けるって難しい事は知ってる

怖くてもいい立ち続けたい

それが今の答えだから

 

夢を叫んで   愛を束ねて

70億分の7の可能性を!!!

 

 

怖くてもいいってところがなんかキスマイって感じな歌詞で好き。

挫折や苦労を知ってる分強そうででも不器用で脆そうででも走り続ける強さもやっぱりあって…

キスマイがこの7人で良かったと応援してきて良かったとこの先何十年もこの思いを馳せたい…

これからも色んな景色を見せて欲しいし色んな感情に巡り合わせてほしい。

とにかくあたしはひたすら追いかけ続ける未来しか見えてないのでとにかくうんと前を走り続けてて欲しい!!!

あたしはとにかくCOUNT7EVEN大好き芸人なのでいつか国立で聞きたいです。