2022-01-01から1年間の記事一覧

二階堂くんのお誕生日に語る二階堂くんのここが好き

Happy Birthday!!! 二階堂くんが大好き♡ Birthday to you!!! 二階堂くんに送るよ♡ Happy Birthday!!! 二階堂くんが大好き♡ 二階堂くんが主役!!!!! な8月6日が今年もやって来ました。 2015年から毎年お祝いしてきた大切な日。 I Screamで直接お祝いでき…

笑顔っちゃう明日へ COUNT7EVEN

Kis-My-Ft2結成17周年!!!!!!! 17年という月日の長さは計り知れず。 17年前に産まれた子が高校生って事は キスマイも高校生って事か…(多分違う) もちろん17年前のあたしはキスマイを知る由もなくむしろジャニオタコワイな17歳だったわけで… てゆかこの…

キスマイはドームしか勝たん!

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOME 5/21.22 西武ベルーナドームに参戦して思ったのですがこのタイトル通りキスマイはドームしか勝たんと心底思った次第です。 アリーナツアーにも参戦させてもらって2年半ぶりの有観客。 2年半ぶりのライブという現場。 …

Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022から読み取る足音

11年目の茶封筒の日。 デビューまで7年。 あの日代々木で渡された茶封筒で知らされたデビュー決定。 あの瞬間に居たメンバー1人も欠けることなくここまで走り抜けてくれたKis-My-Ft2。 繋いだものは離さぬように続るって難しい事は知ってるってCOUNT 7VENEで…

二階堂くんからもらった最幸の誕生日プレゼント

私事ですが昨日1/29で34歳になりました。 Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022のツアー発表がされて日程を見た瞬間 あたしの誕生日…大阪である…行きたい… 行かねば…いや、行く!!!! という謎の心意気だけは十分に応募し無事当選。 これはファンサでお祝いしても…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow初日に頂いた花束たち。

Kis-My-Ftに逢えるde Show 初日当選して参戦して来ました。 どの公演よりもとにかく入りたかった初日。 当選した時は夢かと思ったし参戦しても夢だった。 ※以下ネタバレ含みます 席はメインステージ寄りのスタンド前列。 目に飛び込んで来たのは会場に飾られ…