二階堂くんからもらった最幸の誕生日プレゼント

私事ですが昨日1/29で34歳になりました。

Kis-My-Ftに逢えるdeShow2022のツアー発表がされて日程を見た瞬間

あたしの誕生日…大阪である…行きたい…

行かねば…いや、行く!!!!

という謎の心意気だけは十分に応募し無事当選。

これはファンサでお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ🥺

なんて思いつつも団扇を作る技術皆無なあたし。

もうなんかファンサ団扇持ってこ😶‍🌫️

くらいなモチベーションでいたけど

そんなあたしの元へお友達からサプライズで

「今日誕生日祝って」

団扇が送られてきた。

これは、これは、これは!!!

もらわなくてわ!!!

いやもらう!!!!!!

とただの運にすがりながらも心意気は充分。

席も分からないのに。

むしろ開催されるかもわからない状況。

自分としてはこの日に開催される事に意味があったから誰も感染すること無く予定通り開催するという決断をしてくれたキスマイやスタッフさんに感謝でしかない。

ふりはぐ振りの大阪はなんだか懐かしい感じがした。

ホテルに荷物預けていざ出陣。

会場について速攻発券。

センステ側下手側スタンド前列。

これは埋もれてる気がするし無理かなぁ🥲

ってちょっと諦めてた。

この日も二階堂くんは初めから足でカウント取る仕草はかっこいいしダンスもしゃかりきでかっこよすぎた。

この日もやっぱり顔がいい。

印象的やったのはFearの時首元いじいじしてフードに手をかけた瞬間被る!?って思ったけど整えただけだった思わせぶり😶‍🌫️笑

なんかの曲で目の前来た時は大きく手を降ったりしてて全然見てくれてなさそう☺️かっこいい☺️

っていうもう二階堂くんが元気でいてくれる事だけで最幸のプレゼントだなぁ🥺

なんて超絶いいファンみたいな思いで見つめてた。

舞台が決まった発言の時もこれも誕生日プレゼントじゃんっっっ😭ってなってたけどその真意はわからず。

二階堂くん先走ってペラり前科あるからほんとか嘘か未だに不明🤷‍♀️笑

最後のぐっさんでセンステが上昇して二階堂くんが先端でぐいーんと回ってきた。

静岡ではそのまま回ってた気がしたんだけど大阪では横花で静止。

二階堂くんが何かの団扇に連続撃ってした後こっち見てる気がした

あれ?見てる?って思ったら

ぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻

ってやり出してあたしなんかわからなくて

ペンライト持った手であたし?みたいな仕草したら

ゆっくり頷きながらぱちぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻

隣の玉担にえ?やばい😭今のあたし?

ってなってたら

そうやろー!よかったー!!!笑けるー!!!

笑ける???まぁいいわ。

二階堂くん…ありがとう😭😭😭😭

が溢れてずっとマスクの下でにやにや。

今思うとこちらが拍手送りたい。(しらんがな)

お誕生日に推しのライブがある事も当選する事もこのご時世で無事開催される事も当たり前ではない今の状況で加えて推しからお祝いの拍手まで頂けるなんてほんと運全部使い果たした気持ち…

何よりも団扇を作ってくれたお友達の気持ちも二階堂くんは拾ってくれた気持ちになれた。

今までも二階堂くんオンリーでオタクやってたけどこれからも二階堂くん以外になびく事は一生ないなと思った瞬間だった。

可愛いと思う子たちはいるけど。笑

二階堂くん本当にありがとう。

最幸で最幸で最幸な誕生日プレゼントだよ…

 

そして1/30昼の部はI Screamの前くらいから仲良くしてくれてる元ニカ担のお友達と玉担と3連♡

まさかのアリーナ席で上手側センステよりのお席。

見たかった二階堂くんのNAKED、#1Girl、Tonight、ピキラが肉眼ではっきりと見ることができて眼福すぎた。

やっぱり今日も顔がいい。

今回のお衣装のジャケット翻す素材と形を宛てがわれがちで翻しながらびゃって払う感じとかめちゃくちゃかっこよいのよ…

センステでやるGirl is mineもエタマイもバクステ側から見るとレーザーとか色々の演出がほんとに綺麗でほんとに楽しすぎたしダンスひとつひとつがかっこよすぎて見惚れすぎた…

ほんとレーザーとの融合ダンス大好き。

Tonightの最後の投げキスが美しくて雑すぎて雑に抱かれた気分になれるのはミューコロから成長してないあたしの心理だなと思う。(しらんがな)

個人的にピキラは好きなシングル第1位なのでピキラの二階堂くんの立ち位置入りたすぎたから今回ほんとに嬉しすぎた🥲

相変わらずピキラのダンス踊る二階堂くんめちゃくちゃ好き…

MAHALAJAにかみつは今日はマントで宏光の事隠しててめっちゃ可愛いにかみつだった☺️

ぐっさんでセンステが上がる先端の二階堂くんを下から見上げた時あまりにNewフランクさんがきらびやかすぎてほぼそっち見てたからか二階堂くんのお顔全然見てない事に先程気づいた。笑

二階堂くんは今日も元気にたくさん手を振ったりファンサしてて見てるだけで幸せいっぱいだった🥰

スタンドにいた乳児連れの親子に優しいお顔で手振ってる二階堂くんのお顔もこピリついてる。

大阪公演では初日は二階堂くんからお誕生日祝って団扇に拍手でお祝いもらえて2日目はお友達のおかげで二階堂くんの見たかったパフォーマンスがっつり見れてもうほんと最幸な2日間すぎた。

お友達にはホテルでサプライズまでしてもらえてほんとに幸せいっぱいな34歳の幕開け。

二階堂くんは個人的には生きてるだけでファンサだけどこのご時世にライブが開催されて会えて元気にパフォーマンスしてるところ見れてお誕生日に無事入れてほんとそれだけで最幸なプレゼントなんだけどもそれ以上にもらえたものが多すぎた。

改めてお友達の大切さとか二階堂くんの優しさとか色んなものに触れて幸せだなぁをたくさん感じれた2日間だった。

お友達ありがとう。二階堂くんありがとう。

ほんとオーラスまで駆け抜けたい。

駆け抜けさせてあげたい。

せめて次の代々木こそ…

日にち意味があるから…

 

next 代々木